釣りが好きだけど釣れない家族の成長日誌

ボイルしてたけど

三男にパンを焼いてあげたら「どっちがお父さんの?」と言っておりました(・・?)

どっちも一緒だと思うけど、子供は変なこだわりがありますね^_^

今回はシーバス釣りに次男と行ったお話です。

最後まで読んで頂けると有り難き幸せです。

ボイルはしてます

この日次男は、校外学習🐵

前日は次男が「学校から帰って頭が痛い」と言っていたので、夕まずめの釣りはお休み☹️

夕方18時から翌朝4時まで寝て、今朝は万全の体調で校外学習に行きました☺️

楽しみにしていた校外学習から帰ってきた次男と夕まずめにシーバス釣り🎣

釣り場に向かう車内で

次男
次男

校外学習は楽しかったけど、明日から2日間学年閉鎖になったヽ( ̄д ̄;)ノ

と報告がありました!

だんだんとコロナが身近に迫ってきた😨

この日は久しぶりに後輩タナモツも参戦🔥

たまにボイルが出るけど、遠くて全然届かない😰

近くにもいないかな?と探りましたが、アタリもなく終了😭

しかしようやく魚っ気が出てきた雰囲気です☺️

張り切って夜釣り

昨日は次男が「夜釣り行こうね!」と朝から張り切っておりました🔥

仕事から帰ると次男から

次男
次男

草むしりしたから、お小遣いちょうだい!

とご報告が😮

草ボーボーだった庭が綺麗になっていました👏

「欲しいルアーがあるんよね😏」と次男。

次男がやたらとお手伝いするのは、欲しい物がある時だけです😅

夕食を食べて、お持ち帰りの仕事を終わらせてから出陣🚙🎣

最初のポイントで30分くらいやって、次のポイントに向かう途中に、次男は力尽きました😂

草をむしり過ぎたみたいです😅

週末は天気が崩れるので、その後がチャンスですかね?🤔

次男の目標、『60UPシーバス』はいつ達成されることやら☹️

今回使用したタックル

ロッド:Daiwa モアザン エキスパート AGS 93ML/M

リール:SHIMANO ヴァンフォード C3000HG

ライン:PEライン SHIMANO PITBULL8 1.2号 150m

リーダー:VARIVAS プレミアムフロロ4号

カスタムパーツ:リールハンドル GOMEXUS      シングルハンドル HUNTERシリーズ 68mm チタンノブ付き

リールスタンド GOMEXUS 42mm

次男

ロッド:SHIMANO ディアルーナ S906ML

リール:SHIMANO セフィアBB C3000HGSDH

ライン:PEライン SHIMANO PITBULL8+ 0.8号150m

リーダー:VARIVAS プレミアムフロロ4号

インスタアドバイス

・雨が降ったら活性上がるかもですね😃

最後まで読んで頂きありがとうございました。アドバイス等あればコメントお願いします。

最新情報をチェックしよう!

2022年釣り日誌の最新記事8件

>【釣れない家族の成長日誌】

【釣れない家族の成長日誌】

CTR IMG