釣りが好きだけど釣れない家族の成長日誌

遠征計画

今回は遠出をしたがる次男のお話です。

最後まで読んで頂けると幸いです。

遠出がしたい次男

この日は、前回3回バラしたポイントに次男と行ってきました🎣

次男
次男

今回はしっかりフッキングさせる❗️

リベンジを誓う次男🔥

しかしアタリすらないまま終了😭

次男
次男

もうどこか行ったんかな?あの時は雨上がりやったから、活性高かったんかな?

残念がる次男☹️

そんな次男は「週末に七尾行こうよ!🐵」

気分転換に遠出がしたくなったみたいです☺️

次男
次男

ホントは東京湾行きたいけど、今週は無理やろ?

無理です😅 時間もお金もありません😩

とりあえず遠出してみる予定です!

遠出して釣れた記憶はあまりないですが😅

石川遠征決定

今日までテストの課題をやらないといけないシーバス小僧は、釣りに行けず参ってます😅

しかし日曜日に石川遠征予定なんで、それを楽しみに勉強を頑張っております💪📕

日曜日は夜中2時に起きる予定😪

遠征前日の夜早く寝るために

朝まずめに釣りに行き→三男の運動会→昼食→部活→釣り→お風呂→夕食→20時就寝の予定です🔥💪

遠征で目標の60UPシーバスを釣ろうと意気込む次男🐵

忙しくなりそうです🫡

石川遠征前日

翌日の石川遠征を楽しみにしている、シーバス小僧次男🐵

夜中2時起床に備えて、この日は4時に起床して夜早く寝る作戦🫡

朝まずめにシーバス釣りに行くもアタリすらなく終了😩

次男
次男

今日は明日の肩慣らしやからね!

テスト期間で釣りに行けなかったので、久しぶりにキャストしただけでも満足した次男🎣

7時まで釣りをして、それから部活にGO🥋

父は三男の運動会にGO🏃

午後から父は、知人のソフトボールの試合を応援🥎

次男は同じ1年生達と筋トレや走り込みを自主的にやって帰ってきました🔥

次男
次男

何もしないでいたら寝てしまう❗️

道場を1時間借りて、次男の受け身の練習をしてきました🥋💪

翌日の荷物を積み込みも終えたので、後は風呂入って、ご飯を食べて寝るだけです😪

相当な体力を消費した次男ですが「明日の釣りが楽しみで寝れん!」ともがいておりました😅

次男の目標『60UPシーバス』を目指して石川遠征、頑張って参ります🎣🔥💪

今回使用したタックル

ロッド:Daiwa モアザン エキスパート AGS 93ML/M

リール:SHIMANO ヴァンフォード C3000HG

ライン:PEライン SHIMANO PITBULL8 1.2号 150m

リーダー:VARIVAS プレミアムフロロ4号

カスタムパーツ:リールハンドル GOMEXUS      シングルハンドル HUNTERシリーズ 68mm チタンノブ付き

リールスタンド GOMEXUS 42mm

次男

ロッド:SHIMANO ディアルーナ S906ML

リール:SHIMANO セフィアBB C3000HGSDH

ライン:PEライン SHIMANO PITBULL8+ 0.8号150m

リーダー:VARIVAS プレミアムフロロ4号

インスタアドバイス

・七尾市ですね公設卸売市場の林ベニア裏ならチヌが上がるとありましたよ🎣

・の奥の橋の所、夜の流れを利用したら釣れそうだなー

最後まで読んで頂きありがとうございました。アドバイス等あればコメントお願いします。

最新情報をチェックしよう!

2022年釣り日誌の最新記事8件

>【釣れない家族の成長日誌】

【釣れない家族の成長日誌】

CTR IMG