釣りが好きだけど釣れない家族の成長日誌

釣り対サッカー

長男が志望校に合格して一安心のzushiです。

今回はシーバス小僧次男と60UPシーバスを狙って釣りに行った話です。

最後まで読んで頂けると有り難き幸せです。

釣り対サッカー

小学生のうちに60UPシーバスを釣ることを目標にしている次男。

今年に入ってから釣れるのはセイゴばかり…。

やはり大きいサイズは沖に行ってしまわれたのかな?

それでも次男は諦めません!

シーバス釣行 1月27日釣果

この日は夕まずめからシーバス小僧次男とGO🎣


天候不良で昨日は釣りに行けなかったので、今日は張り切る次男😊


今年に入ってから多用しているアルカリで狙っておりましたがアタリなし😰


zushiは流れがあったのでスイッチヒッターのチャートやサイレントアサシンを使用するもアタリなし☹️

アタリないまま40分くらいしたところで…。

サッカーの日本対中国あるから帰ろう!

Zushi
Zushi

と言うと次男がビックリして

次男
次男

えっ❗️もう帰るん⁉️

たった40分で帰ると言い出したzushiに不満面。

次男
次男

ホームで中国なら勝てるから観らんでも大丈夫よ❗️

ごねる次男に

普通はね。普通は勝つよ。でも今の日本は普通じゃないよ(T_T)

Zushi
Zushi


と言って帰宅😅


不完全燃焼の次男には申し訳ないけど、今の日本代表は不安なんで仕方ないのです👍

そして日本は2-0で勝ちましたとさ。

今回使用したタックル

zushi

ロッド:Daiwa モアザン エキスパート AGS 93ML/M

リール:SHIMANO ヴァンフォード C3000HG

ライン:PEライン SHIMANO PITBULL8 1.2号 150m

リーダー:VARIVAS プレミアムフロロ4号

カスタムパーツ:リールハンドル GOMEXUS      シングルハンドル HUNTERシリーズ 68mm チタンノブ付き

リールスタンド GOMEXUS 42mm

次男

ロッド:SHIMANO ディアルーナ S906ML

リール:SHIMANO セフィアBB C3000HGSDH

ライン:PEライン SHIMANO PITBULL8+ 0.8号150m

リーダー:VARIVAS プレミアムフロロ4号

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Uncategorizedの最新記事8件

>【釣れない家族の成長日誌】

【釣れない家族の成長日誌】

CTR IMG