釣りが好きだけど釣れない家族の成長日誌

ブラックバス

久しぶりにブログ更新のzushiです。

シーバスが釣れない日々が続くなか長男の「ブラックバス釣りたい」という意見を聞いて久しぶりの池釣りに行ってきた。

こんな時は気分転換も必要!

バス釣り

写真は昨年次男が釣ったブラックバス。5月1日だったということは昨年もこの時期に海から離れたようです。きっと釣れなかったんやろうね。

バス釣りの道具を持ってないので、シーバスルアーでチャレンジ。

昨年釣ったブラックバスもマキッパで釣った。

今年も釣れるだろうと軽い気持ちでやってみたら。。

はい。ボウズ。

なにをやってもだめみたい。。

釣れない日が続いてる。。次男と後輩くんと作戦を考え中。

諦めたらそこで試合終了です❗️

今日のブログはここで試合終了です!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

2020年釣り日誌の最新記事8件

>【釣れない家族の成長日誌】

【釣れない家族の成長日誌】

CTR IMG